お勧め転職サイト

お勧めの転職サイトのご紹介

 

自分で転職先を探す場合は転職者数No1のリクナビNEXT

 

公式サイトに転職者の8割はリクナビNEXTを使っているとデカデカと書かれている通り、多くの転職先を探している人が第一に使っている転職サイトになります。

圧倒的な求人数、常時5000件以上を掲載しており、リクナビNEXTの限定求人が85%を占めていますし、新着求人が毎週1000以上も安定して掲載されているので、リクナビNEXTで転職情報を調べてみるのが一番手っ取り早いともいえます。

利用料金は無料で、メールアドレスを登録するだけの簡単な手続きで利用可能です。

登録しているだけでスカウトメールが届くタイプの転職サイトなので、転職先を探している人であれば、一度、登録しておいても損はない転職サイトです。

 

 

グッドポイント

ーーー 公式サイト ーーー

リクナビNEXT

 

 

転職エージェントに相談をして転職先を探す場合

 

リクルートエージェントはリクナビNEXTと大変良く似ている印象がありますが、こちらは転職先をエージェントに相談しながら探していくタイプの転職サイトになりますので、非公開求人に関心がある人やスペックが高い人などは積極的にご利用頂けます。

 

 

リクルートエージェントーーー 公式サイト ーーー

リクルートエージェント

 

 

 

年収800万円以上のハイクラスな転職サイト

 

主に30代〜50代の年収800万円以上を目指す人材向けのハイクラス転職サイト。
年齢30歳から55歳以上の転職希望者の方も求人が出されているのが特徴です。

 

年収1,000万超の求人が数百件