jobMiMi

転職・起業ポケットマニュアル

初めての方

当ブログJobMiMiは、転職及び起業を検討している方の為の、管理者が実際に経験してきた内容に基づくポケットマニュアル的な情報を提供しているブログになります。

転職や起業というのは、人生を変える大きなイベントであるにも関わらず、その時に適切な判断が出来ず、間違った情報などで選択肢を誤ってしまう人も少なくありません。

そのような人のために、転職や起業を検討し始めた際に、ぜひ最初に一度読んでいただきたいコンテンツを管理者の経験を元に随時更新していきます。

追加でこんな内容で書いてほしいなどございましたら、お問い合わせ画面よりご連絡下しさい。なんでも知っているわけではありませんので、私の書ける範囲で書かせていただきたいと思います。

スポンサードリンク


こちらで回答できるのは、正社員の場合はベース年棒型2000万円+インセンティブ等までの転職になり、例えば正社員で年収5000万円とかの転職に対する回答等は、管理者には経験がないのでお答えできません。

転職や就職の職種で言えば、デザイン会社、システム開発会社、経営コンサル会社等は殆どの事をかけると思いますし、その他も自動車関連や特殊技能が必要な職種も対応できます。

回答可能な場合でしたらご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。尚、ご質問は当ブログで回答する形でお答えいたします。

 

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

 

ご質問やお問合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

 

プライバシーポリシー

当ブログでは個人が特定されない範囲でクッキー等による情報収集を行っております。




本気で転職エージェントに転職先を相談したい人。



転職エージェントは年収600万円以上等の専門性の高い仕事や経営層に近い仕事が非公開求人として沢山登録されています。該当する人材であれば、指定の情報を登録するだけでエージェントが最適な転職先を探してくれたり紹介してくれます。

リクルートエージェント




年収600万円以上の人に支持される転職サービス。



年収600万円から750万円以上の転職先も多く取り扱っている非公開求人を扱っている登録型の転職エージェントです。転職を行い大幅な年収アップを目指している人やキャリアアップを求めている人にお勧めで、簡単な登録をするだけで利用できます。

転職サイトの【BIZREACH(ビズリーチ)】



スポンサードリンク





jobMiMi © 2017 Frontier Theme