初めての方

当ブログJobMiMiは、転職及び起業を検討している方の為の、管理者が実際に経験してきた内容に基づくポケットマニュアル的な情報を提供しているブログになります。

転職や起業というのは、人生を変える大きなイベントであるにも関わらず、その時に適切な判断が出来ず、間違った情報などで選択肢を誤ってしまう人も少なくありません。

そのような人のために、転職や起業を検討し始めた際に、ぜひ最初に一度読んでいただきたいコンテンツを管理者の経験を元に随時更新していきます。

追加でこんな内容で書いてほしいなどございましたら、お問い合わせ画面よりご連絡下しさい。なんでも知っているわけではありませんので、私の書ける範囲で書かせていただきたいと思います。

こちらで回答できるのは、正社員の場合はベース年棒型2000万円+インセンティブ等までの転職になり、例えば正社員で年収5000万円とかの転職に対する回答等は、管理者には経験がないのでお答えできません。

転職や就職の職種で言えば、デザイン会社、システム開発会社、経営コンサル会社等は殆どの事をかけると思いますし、その他も自動車関連や特殊技能が必要な職種も対応できます。

回答可能な場合でしたらご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。尚、ご質問は当ブログで回答する形でお答えいたします。

 

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

 

ご質問やお問合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

 

プライバシーポリシー

当ブログでは個人が特定されない範囲でクッキー等による情報収集を行っております。