jobMiMi

転職・起業ポケットマニュアル

IT・Web系転職サイト

 

IT系専門の転職サイトです。

 

(1)マイナビクリエーター

 

20代~30代のWeb職・ゲーム業界に転職意欲のある人向けの転職サイトです。

比較的年齢層が若くて、Web系で働きたい方にお勧めの転職サイト。


【マイナビクリエイター】

 

 

(2)Find Job!

IT・WEB業界特化で約20年の歴史がある求人サイト。

ベンチャー企業やスタートアップ企業を多数掲載されているのが特徴。
デザイン系の仕事がしたい年齢が20代から30代の人向けです。

 


Webな人の転職サイトFind Job!

スポンサードリンク


 

(3)Midwokrs

Midwokrsは「フリーランス」と「正社員」の良いとこ取りをした全く新しい働き方を提案するサービスです。

フリーランスの「フレキシブルな労働時間」「高単価で高収入」と正社員の「福利厚生の充実」「安定した案件獲得」を実現。

 

エンジニアの新しい働き方を応援する「MIDWORKS」

 

(4)ITスタッフィング

ITスタッフィングとは、株式会社リクルートスタッフィングによる
IT・エンジニア職に特化した派遣の一般派遣サービスです。

 

リクルートITスタッフィング




本気で転職エージェントに転職先を相談したい人。



転職エージェントは年収600万円以上等の専門性の高い仕事や経営層に近い仕事が非公開求人として沢山登録されています。該当する人材であれば、指定の情報を登録するだけでエージェントが最適な転職先を探してくれたり紹介してくれます。

リクルートエージェント




年収600万円以上の人に支持される転職サービス。



年収600万円から750万円以上の転職先も多く取り扱っている非公開求人を扱っている登録型の転職エージェントです。転職を行い大幅な年収アップを目指している人やキャリアアップを求めている人にお勧めで、簡単な登録をするだけで利用できます。

転職サイトの【BIZREACH(ビズリーチ)】



スポンサードリンク





jobMiMi © 2017 Frontier Theme